



ご訪問ありがとうございます <(_ _)>

お読みになる前に ココを おぱい

ポチッっと押して頂くとうれしいです♪









連休前でバタバタしてますえへ




旦那 黒い旦那 は朝から行方不明ですビックリマーク 赤




見積書持って 打合せに行ったのですが




その後の足取りが・・・はてな




電話をしてもでませんイラ








午後になって帰ってきました






何処行ってきたと?






車屋さんたい






またっ! 車何かしたと?






屋根替えてきたぼ!






はぁあ? なんそれ?










ディーラーのSさんから電話があったから




車の屋根を交換してきたとの事?















実は 家の車 屋根が全部外れます恥ずかしィ




3分割で外れるのですが 訳ありで?




そのうち2枚を交換して貰ったとの事










ある意味ちょっと特殊な車ハテナですから




購入時は色々と心配もしましたがマジで!!!




家はSさんのおかげで安心して乗れます




Sさん感謝してます <(_ _)>








天気のさとと-太陽良い日に屋根を外して走るとgo




とっても気持良いですよおおー!




しかし mikiっちの頭はボサボサになりますが笑






皆さんもいかがですか?








ハートJEEPハート







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/131-3131c9ae
