






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


























昨夜はワイン会に行ってきました





今年のボジョレーヌーボーです


IMG_3501_R.jpg



綺麗な赤です





お刺身

IMG_7417_R.jpg




パルミジャーノチーズ

IMG_2280_R.jpg




ブルスケッタ

IMG_3416_R.jpg




角切りオリーブとニンニクの刻んだのが入ってました





ワインに合いますね





他にも色々あったけど





飲むのに忙し過ぎて写してません





次々に開けられるワインの香りを楽しみつつ





飲み比べ





最後はこの状態です


121115-224638_R.jpg



飲み過ぎですよね





生ビールもかなり飲んでましたから・・・





朝から





「葛根湯にゃ~や?」





調子悪いのは風邪じゃなくて




「二日酔いでしょ?」





「・・・・・・」










毎年懲りない旦那です










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1308-0dd08c90
