






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
































土曜日マリーナに着くと誰もいません





「土曜日だし少ないとかな?」





「雨降っし風吹き出すけん少なかった」





とりあえず出港


IMG_8354_R.jpg



ボーエギのポイントには荒れてて行けません





風裏でボーエギするもアタリなし





風が強過ぎてナニをしてるか判りません





風が微妙に止んだので沖に出て





鯛ラバ開始!





誰もアタリがありません





シーンと静まる船上





その時





やっと40ゲット





あまりのアタリの無さに





俺寝むちゃーと言いながらキャビンで寝る旦那





シメシメ今のウチに・・・巻き巻き





キタァ~





従弟にタモ入れお願いして60ゲット


IMG_9961_R.jpg



その後旦那がカスコ3枚





従弟がカンパチの子ゲットして終了





やっぱ釣り人居ない時は





魚も居ないんですね





沖漬けのタレまで準備して行って


IMG_4555_R.jpg



アオリはボーズでした





お持ち帰りの鯛



IMG_3327_R.jpg







美味しかったです










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1305-c98e33b2
