






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


























昨日は3度目の正直





secondstageさん鯛ラバに行ってきました





ご一緒した方々


121104-060043_Rm.jpg



朝 明るくなって出港


121104-110309_R.jpg



ポイントに着くと底べったりの真鯛に





悪戦苦闘





ラバーのカラーを変えても





全然反応してきません





かなりのウネウネの中 釣れるのはエソ





お昼過ぎた頃・・・





船長さん「そろそろ来ますよ!」





すると本当に





旦那のロッドが曲がってる





mikiロッドも曲がって





他のメンバーさんにも次々にヒット





午前中の沈黙が嘘の様な状態です





タモ持って船上を飛び回る船長さん





途中雨が降りだして





とても厳しい鯛ラバではありましたが





和気あいあいな船上でした





結果





てんこ盛り


121104-174914_R.jpg



他にもちゃーちゃん80等々写真無し





お持ち帰りの鯛です

121105-064801_R.jpg




我が家は旦那50止まりでした










さぁ~お料理頑張ります









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1301-3f31a5ad
