地元のおっちゃん

いつもの場所に5:00到着jumee☆excite1a


ゲゲゲのゲ大好きな場所に・・・


こんなに長い堤防なのに・・・


なぜそこなの絵文字名を入力してください  皆さんいつも素通りされるのに・・・


落ち込むがっくり旦那に   『すぐに移動されるんじゃない冷静


単純な旦那は  絵文字名を入力してください  用意すませてGO!


さっそくおっちゃんと ニコニコ 話してます


暫くすると・・・おっちゃん移動みずたまこポイント入って数投目


きたぁー


旦那に・・・

IMGP2481_convert_20090525071422.jpg

小さいけど一応jumee☆camera1a


しばらくすると・・・また旦那に・・・いかちゃん


重さ量ってjumee☆camera1b一人絵文字名を入力してください


1200gの♀イカ

IMGP2482_convert_20090525071454.jpg



写真撮り忘れてますが旦那 続けて同サイズもう1杯釣ってますムカッ


やっと私にきたのがコレ

IMGP2483_convert_20090525071527.jpg

旦那にはモンゴリアンかと笑われてスクアーロ
焼きそばの具にするから食事と持ち帰り決定


少しテンションも上がり次は 600gの
アオリちゃんがきました
グサッマーブルトマト 久々のヒット



IMGP2484_convert_20090525071608.jpg



いかちゃん調査は



IMGP2486_convert_20090525071641.jpg
こんな感じの一日でした

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/13-0e3e117c
