






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


























旦那チャリンコでツーリング





イイ匂いに誘われて入った先で





白菜ちゃんぽん





白菜だけかと思ったら





13種類もの具材入りでした


121024-212901_R.jpg



奥の少なく見えるのは普通盛





手前の旦那のは1.5倍盛





写真撮ってたら普通盛も一緒にって





近くに座られてた方が貸して下さいました





お店の関係者の方だったんでしょうか?





それから





この前の鯛釣大会の時カブってたキャップ


wcp04a.jpg



日曜日ボートに乗ってたら





島原湾でぶっ飛んで行きました





どこかに流れ着いてたら私のです





旦那帽子飛んでった!って話すと





「似合わんかったけん良いたい」





早よ言ってよ!  みたいな





今からの季節これとか


121023-150919_R.jpg



暖かそうですね










似合うかな?











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1296-9721f99a
