2012.10.24 落ち込む旦那







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


























先日の夕方お仕事終わって帰ってきた旦那





プレミアムモルツ持参です


121022-182726_R.jpg



「どうしたと?」





「買ったった」





「珍し~なんでまた・・・?」





「永ちゃんのロゴ入りコップが必ず貰えるってた」





「へぇ~」





サントリーのホームページ見ると





「コンビニ限定って書いてあるけど何か違うとかな?」





「なんてや?」





「コンビニ限定の330ml缶だけらしいよ・・・」





「なんやそれ!せっかく買ったちか!」





「良く調べんけんたい・・」





「解かるごっ太っ書けて言うとけ!」





落ち込む旦那





「・・・金くれ・・・」





「嫌よ 自分で買ってきたくせに!」





他のキャンペーンもやってたので





mikiが勝手に










そちらに応募します









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1295-3bad4183
