2009.09.16 特別な・・・









最近イカを釣るにも 魚を釣るにも






ポイントの選択 確保が困難に感じますので









秘密兵器を入手しました絵文字名を入力してください








これに乗って行ければ爆釣間違いなしビックリマーク 赤






その名は・・・






サブマリン!!






現在キャンペーン中とのことで






ボディーカラーが全5色+プレミアムカラー






残念ながら色の指定は出来ませんでしたが






なんと 届いたカラーは・・・・・







プレミアムカラーじゃありませんかびっくり






プレミアムの言葉に超弱い mikiっち
恥ずかしィ
















すけべいすカラーのサブマリン笑



IMGP3034.jpg




すみません おもちゃです <(_ _)>






事務用品をカウネットに注文したら






一回に5000円以上のお買い上げで






もれなくもらえるキャンペーンの景品です









しかし 箱を開けたらプレミアムカラー






小さな幸せを感じた1日でした
笑






本当に乗れたら最高でしょーね







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/129-633bc54b
