






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>































久し振りに朝から雨が降ってる様な





昨夜はヒレ酒飲みに行くと言い出した旦那





夕食の準備は出来てましたので阻止





もちろん家飲みでした





昨夜の晩御飯はコレ!


121016-183527_R.jpg



豆ジョーズの唐揚げです





ガーリックと中華味の素入れて 片栗粉で揚げました





豆ジョーズの唐揚げ食べた旦那





「マジうみゃ~ばいサメとは思えん」





例えるなら





ちょっと身の柔らかいウツボっぽい感じ?かな





それともう一品


121016-184002_R.jpg



「このフライはなん?」





「ヒラマサよ」





「ヒラマサのフライって贅沢っかぁ」





ヒサマサは淡泊過ぎたそうでイマイチ





マヨネーズドビャッ!とかけてました





豆ジョーズの唐揚げヒット作です










お試しください









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1289-d8a6de53
