






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


























日曜日は姪の浜の大源丸さん鯛ラバ





ポッポちゃん旦那miki他のお客さん


121014-052258_R.jpg



5時半に出港です


121014-053626_Rm.jpg



旦那ソルティガに納得サイズでの鱗付け出来るのでしょうか





2時間半程かけて壱岐沖到着

121014-140138_R.jpg




ハタ アコウ ガラヤン等々がバタバタ釣れました





嬉しい高級魚です





この日の目的は大きな鯛を釣って





半年間の無料乗船券ゲット





お喋りも少なく皆さん真剣です





暫くしてやっと本命の50真鯛をゲット





ブツ持ち写真をと思い





隣りを見ると旦那のロッドが曲がってます





船から身をのりだし海中にロッドを入れて





船底方向に走ったお魚とやりとり






数人の方々のライン巻き込んで上がってきたのが





またまたまた小ぶりなヒラマサ?ヤズ?


121014-161317_R.jpg


とにかく青物です





「ちょっと~真鯛釣ってよ!」





旦那青物に好かれてるみたいです





7/22の鯛ラバで

120722-133042_R.jpg



8/12の鯛ラバで

120812-114343_R.jpg

大源丸さん乗船で3回連続





だんだん小さくなってますが





そうこうしてると





mikiロッドがゴン!





ヤリましたサメゲットです


121014-153502_R.jpg



次もまたサメ!!!





これが暴れるんですよね





サメしか釣れない中





KYな船長真鯛釣ってるし

121014-140159_R.jpg


ニヤニヤでした





1等賞の鯛は釣れませんでしたがタイムアップ





10月末までに大鯛釣ったら





半年間乗船無料はやられてますので





皆さんも挑戦してみては?





ヒラマサやサメはカウントされませんので





真鯛だけ狙いましょう





お持ち帰りのお魚

121014-162400_R.jpg


エロエロ9種類程釣れました






帰りはいつものてんてこ村





アコウのお造り

121014-214737_R.jpg




サメの湯引き

121014-213006_R.jpg


その他色々・・・





友達夫婦も偶然来られてて





皆で新鮮なお魚に舌鼓









楽しい1日でした









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1287-b588c463
