






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


























ちょ~楽しみにしてた日曜の鯛ラバ





土曜の午後には中止が決定





実は翌日の月曜も計画してましたので





昨日は鯛ラバに行ってきました


121008-063227_R.jpg



メンバーは従弟と初鯛ラバの従弟の友達





旦那mikiの4人です





天草の1号橋をくぐると





風向きが悪い上にちょ~っと強い風





ドンブラコッコの波です





早々に目的地の鬼池沖は諦め





風裏を探して適当に鯛ラバ開始!


121008-071401_R.jpg



他の船の皆さんも集まってきてました





天気はいいんですけどね~





1発目は超カスコ


121008-081738_R.jpg



やさしくリリース





そのあともカスコ2連発





誰も喋りません





旦那ロッドの鱗付けがかかってるのに





お隣さんとオマツリやらナニやらが頻発してたみたいで自分の釣りは出来ずにイライラ





それに釣れるのはボチボチのカスコだけ





やぁ~っぱポイントよね~なんて思ってたら





キタァ~





美味しいサイズゲット


121008-121128_R.jpg



全員テンション上がりますが





単発でした





段々風は強くなってくるし





もうそろそろ終了かな~と思ったその時





その時ドラマが





キタァ~





ドラグをシメなおして





強引に巻き上げました


121008-144542_R.jpg



やる時はやるんです





家で計測したら69センチでした





風が無かったらもっと楽しめたはずの連休










お仕事頑張ります!









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1281-6821d3e1
