







旦那 黒い旦那 が朝から打合せに出掛けました




仕事ですビックリマーク 赤




すぐに帰るからとの事でしたが・・・はてな





お昼になっても帰ってきませんイラ





想像はつきますjumee☆oh1a 間違いなく寄り道してます




現場より遠くのあそこに行ってるはず
イラ






そーです 「魔界」 です !





カードは持って無いはずだから


ひとまず安心
ビックリマーク 赤








先日イカサマ釣りをした時にジグヘッドが無いと




騒動してましたから 買い物に行ったはずです





旦那 黒い旦那 が最近使ってるジグヘッド




なかなか売ってないんですよビックリマーク 赤




3~5g程度で針も大きくなくて軸が太い物!




タンクヘッドSV-32


IMGP3027.jpg


今回は3,5gは見つけてきたみたいです




後は5gを探してるみたいですが




生産終了? みたいな・・・?




もっと安くて良いやつがあれば




誰か教えてください <(_ _)>





フグがいるときは・・・どれも一緒みたいですが






それから 何に使うつもりなのか




小物をゴチャゴチャと買ってきてました




その一部ですが・・・


IMGP3028.jpg


ヴァンピールさんのアレをパクるつもりです




チヌ釣りで使っておられる MKリグ




やっと帰ってきたと思ったら 仕事もせずにむぅ




あ~じゃない こ~じゃないと言いながら




せっせっと作ってました
え?




ヴァンピールさんのより ゴツく見えますがびっくり


IMGP3032.jpg


旦那 うしし が言うには・・・




ピンクの玉はオリジナルだから?




パクりじゃないそーです
顔文字1(背景黒用)




材料費 30円位  製作料 時価だそーです




名前も mikiっちいんちきリグ だとか
笑






つけるのは もちろん イカサマです笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/128-4d6ae552
