2012.10.05 SHIMANOの箱入り







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


























今年も気にはなってるアレ





旦那の誕生日のプレゼント





昨年は理解に苦しむ様な事を言いながら





突然レシートを渡されお支払





今年は欲しがってる物も無さそうだし





なんて事を思ってたら





「ちょっとコレ見てん」





昨日突然にスマホのメール画面を見せられて





「こっばすぐに振込んで」





キタキタキタァ~





「なんそれ?」





「貴女からボクへの誕生日プレゼント」





やっぱりと諦めながら 金額の確認





想定外? 想像以上の金額です





「なんば言いよっと! そんなに払わんよ!」





「・・・なら幾らならえ~とや?」





いつもとパターンが違います





自分のお財布から数枚の紙幣を取り出し





トランプを広げる様にして差し出す
旦那





微妙な駆け引きです





その中から無言で数枚の紙幣を引き抜くmiki





負担金額を決めさせられました





先程到着したブツ


121005-091413_Rm.jpg



旦那が不在の為まだ梱包を開けてません





中身は未確認ですが





お高い請求でしたので





もしかしたら・・・










2本入り?









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1278-71f54aa0
