






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























2日前のお昼ごはんに旦那に食べさせた





缶詰のさんま蒲焼き


121004-064212_R.jpg



今朝ニュースを見て 確認したら





マルハ





回収品の対称には入ってなかったです





もし回収品だったら・・・





食べた旦那ごと回収して





検査して頂けたのでしょうか?








先日ご紹介した


120928-081222_R.jpg



旦那のリョウガベイジギ2020





思い出した様にカーボンのWハンドル取付けて





昨日の午後に梱包して出荷?











オークションに出そうかな?とは言ってましたが





こんなすぐに出荷するとは聞いてません





あっとゆ~まに話が出来たみたいで





さっそく嫁いで行きました





予備のリールだったはず?なのに・・・





ナニを考えているのか不明





今度の日曜と月曜はお休みですので





フルに遊ぶ予定










そろそろ準備始めます









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1276-b86aa7b8
