






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























昨日の朝ダチ





福岡姪の浜大源丸さんにお世話になりました





通行人@さん旦那miki





他同船者の方々です





台風の影響か揺れ揺れの船上





けっこう潮水かぶってポイント到着!





赤いカッパは潮で白くなってました





実釣開始





船長「落ちんでくださいね~」





「はーい」





イキナリ旦那釣ってます





ガンガンジグで一投目でした


120930-061236_R.jpg



ふざけて股間でブツ持ち






mikiも隣でガンガンジグを落とす





シャクってフォール


120930-064013_R.jpg


キタァー





「口に手をやんなよ!」





「うん」


120930-091027_R.jpg

120930-093125_R.jpg


こんな感じで釣れます





途中下半身のない太刀魚が釣れ





気が立ってたのか歯向かってきて





mikiの指2本に喰らいつきました





マジで半端なく痛いです





皆さんも太刀魚釣りは気をつけましょう





お昼前に終了して





こんな感じで釣れました


120930-133443_R.jpg



てんてこに奉納して





指2本を噛まれた事を理由に





大将に食べる分の調理もお願い





お持ち帰りのお魚です


120930-133752_R.jpg








つづく









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1273-4c64dff8
