






日曜ハート 気持良く寝てるところを




旦那 黒い旦那 から「腹減ったぼ」と起され




仕方なく起きていくと・・・Z




旦那 うしし すでにお出かけモードです!




mikiっちも慌てて準備汗







天草方面にドライブ行き決定ビックリマーク 赤




AM 7:00 出発!




あくまで ドライブですから




もちろん釣り道具は一式積んでますが笑




途中でお弁当など買って




結局・・・牛深まで来てしまいアップロードファイル




せっかくここまで来たからと・・・笑




以前良く来てた岸壁でエギングしてみることに絵文字名を入力してください










釣れませんむぅ 旦那 5分もせずに諦め




今度は イカサマ釣り開始です!


 

入食いです 色んな魚が次から次に びっくり




mikiっちもイカサマ釣り開始!




ある程度釣ったところで・・・退屈ハートvvぶるー




場所移動GO!→




一応エギングをしてみましたえへ




すぐに旦那 小ぶりな食べ頃サイズ2杯ゲット




mikiっちも似たようなサイズゲット

IMGP3025.jpg

お刺身用に3杯お持ち帰り食事




その後 追ってくるイカがサイズダウンしむぅ





旦那イカサマ釣りに変更




またまた入食いですおおー!




しかし 釣れる魚 臭いんです涙




たぶんこの魚だと思います?

muneakakutibi2.jpg

ムネアカクチビ




20~30cm弱位までのが入食いです




底まで仕掛けが落ちませんえ?




引きは強いので楽しめはするのですが絵文字名を入力してください




食べれるかも不明の為 全てリリース
笑




今日は あくまでドライブですからビックリマーク 赤





釣りは終了です
キャ





本日 お持ち帰りのお魚


ガラカブ

IMGP3021.jpg

20~25cm位のみキープして




お刺身とお味噌汁でいただきましたうまっ





あと一種類お持ち帰りが




ハタの子?

IMGP3026.jpg

最大28cm位




お刺身にしましたうまっ




ドライブのわりには?程よく遊べたしえへ




まあまあなお休みでした
おんぷ





mikiっち 次はイカ狙います笑  





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/127-870a28df
