






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























土曜日オフショア釣行から帰宅して





旦那携帯に着信あり





お相手は現役○子高校生





「一緒に御食事したい・・・」みたいな





諸事情で一度はお断りしたみたいですが





保護者も居られるとの事で・・・





ナニかを閃いて?電話





「19時頃にてんてこ村ならえ~よ」みたいな





お約束をしてた旦那





ウコン飲んで モカ飲んで 





Q&Pコーワゴールド飲んで





夜遊びに出撃!





監視役でmikiも同行





てんてこ村到着後に


120922-190609_R.jpg



ユンケル飲んで待機





しばらくして○子高校生パパさんと合流





4人で『宴』開始!





もちろん未成年はソフトドリンクです





日頃 飲まない?飲めない?





○子高校生パパさん





お付き合いで生中注文!





エロエロなお話で盛上がり





いつのまにか飲めない?パパさん





生中5杯目





23時頃にお開きとなりました





翌日の日曜日は





お子さんの就職試験の送迎との事でしたが





大丈夫だったのでしょうか?





旦那miki










楽しい一夜でした









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1268-3f72d39b
