






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























土曜日オフショア釣行


120922-055736_R.jpg



6時過ぎにマリーナを出港です





ちょっと肌寒く秋を感じます


120922-071449_R.jpg



でも旦那はビーサンに短パン





ポイントに到着





この時1番ワクワクする時です





立て続けにガラヤンゲット





写真なし





「アタリのいっちょんにゃ~ばい」





プチ移動


120922-090516_R.jpg



移動しての1投目





50オーバーゲットの旦那





写真なし





続けてまたまた旦那


120922-102904_R.jpg



70オーバー





アコウ系とカスコはポチポチ上がりますが





今日の本命のサメが釣れません





それどころか雨がポツポツ降りだす始末





自分だけ納得サイズを釣ってる旦那





「帰っぼ!」っと言い出しそうだったので





やりたかったエギング開始~♪


120922-133701_R.jpg



「アオリ釣って見せらすバイ」





「釣るよ~」と言ったものの





流れが速すぎてよくわかりません





ボーズです





雨はハゲしくなりだすし





カッパも持ってきてなかったので





ずぶ濡れ状態です





寒っ!雨降るって聞いとらんし





「・・・風邪引くぼ」





旦那のお仕置きタイムも始まり


120922-140129_R.jpg

120922-140141_R.jpg



2時頃には納竿





天気予報が曇り雨に変わってました





出掛ける前には再度天気の確認が必要ですね










リベンジ確定です









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1267-0e0ddd89
