









昨夜は・・・ハート




旦那 黒い旦那 が密かに注文してたハートDVDハートが入荷




ネットで見つけてはーと目・・・   今すぐ観たい!!  







思わず 買っちゃったそうです笑





 

旦那 うしし が言うには




出演されてる男性の方が




かなり立派なイチモツをお持ちだと・・・ドキドキ







mikiっちも今回は旦那と一緒に見ましたho




このてのあんっDVDをリビングの大画面で




見ることはほとんどありません恥ずかしィ  




いつもは 寝室Heart車の中です
ho





  


大画面いっぱいにあんなの映されたら




旦那 自信なくすだろうし・・・ハートvvぶるー





男性がお持ちの○○○○○ハート




いやらしい色艶で 脈うって・・はーと目




とっても大きいし 襲われそうで・・・うはww






mikiっち 興奮!




 

出演されてる女性の方も 可愛い人で!




独特なテンションでハート・・・興奮ハート




同じ言葉をなんども なんども・・・




あそこがアップになった瞬間エロ 




毛穴まで見えちゃいそうで?







最初は ほとんどファ○○シーンが無くて




がっかりしたけど 後半は立て続けに




ファ○○はーと目 ファ○○はーと目 ファ○○はーと目






最後はヤ○スギで・・・
エロ





mikiっち かなり興奮ドキドキしてしまいました想像





今夜 眠れないかも・・・
ハート






旦那 うしし 今すぐイキたいとか言い出してビックリマーク 赤





凄いですよ! その気になります!!






























エギ伝 3


IMGP3013.jpg



9月中旬発売!とのことで予約してたら




昨日夕方に入荷しましたので





早速魔界へ引き取りに行きましたGO!→




今回は無事帰宅祝




観てない方も居られると思いますから




内容は控えさせて頂きます




今週末は 未定だったのですが






スイッチが入ってしまった




おバカな夫婦です
笑






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/126-6609dbfd
