






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























悲しんでばかりはおられませんので


ボチボチ復活させて頂きます


ご心配頂き本当にありがとうございました










今朝 えっ? マジで!





一瞬見間違い?とも思ったので





ぐり~っと回り道して確認






120905-093622_R.jpg







『注意』って・・・


asas_R.jpg


どんな逆走車か知りませんが





私はそんな高速道路を通りたくありません








先週到着してました





旦那のテレフォンショッピングの品々

120831-102817_R.jpg


某社のWEARのカタログまで入ってましたが





「頼んだ憶えは無い」との事です





コレは・・・T店長の罠みたいです





それとも優しいT店長のことだから





「カタログの中から好きなの選べ」って事かな?





T店長からの『プレゼント』





T店長からの連絡を期待して待ってみます





旦那の高級キャンタマの素


120903-122904_R.jpg




お仕事の合間に内職


120905-095850_R.jpg



オフィスで乾燥中










行動も開始します









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1255-45274ff3
