fc2ブログ
2012.09.03 ご報告







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























お盆休み明けより





体調が悪かった愛犬マーク♂16歳





通院しながらの点滴で回復の兆しはあったのですが





先週の初めに容態が悪化して





病院の先生より『余命の宣告・・・』





自宅に連れ帰り懸命に看病しましたが





9月1日の朝家族に見守られながら





穏やかに眠る様に永眠致しました





火葬 葬儀も済み





ちょっと落ち着きましたので





ご報告させて頂きます





ご心配頂きました皆様









ありがとうございました










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1253-f1358cf6