2012.08.24 タマにはニグ







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























盛りあがってた昨夜のバーチャル宴





皆様おくつろぎのところすみませんでした





今朝は早くから





昨夜の話の流れで?・・・出荷作業


120824-090830_R.jpg



門外不出?旦那のキャンタマ改良型





お届け先でもお役に立てると嬉しいです








話変わりますが・・・





14日の爆釣のあと





我が家の晩御飯のメニューは





連チャンでお魚メニュー





鯛等のフライに味噌漬けに麹付け





南蛮漬けもしましたし・・・






美味しいんですけど





タマにはニグも食べたくなるもので





りんどう豚のステーキ


120821-193220_R.jpg



梅味の岩塩でいただくと





回りは香ばしく 中はジューシー






「タマにゃ~は肉食わんとパサパサになっぞ!」





十分にお腹回りには脂身ついてますけどね~





ついでにこんなのも食べましたが

120821-192424_R.jpg

120821-195857_R.jpg

120821-212657_R.jpg


やぁ~っぱ まいう~でした





さぁ~明日はぶっちぎります





海のご機嫌はいかがでしょうね?





テンビンとボラヴェン










もっ~とあっち行け~!









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1247-e6dbcfdc
