






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






















先週旦那が注文してたPE





やぁ~~っと到着したかと思ったら





2個頼んだのになぜか?1個だけ到着





誰にでも間違いはありますから





残りの1個早く送ってね~


120822-092949_R.jpg



UVFベイジギング6ブレイド+Si #1.5





先日リョーガC1012PE-HWに巻いてる





#0.8を全部持ってたヤツを獲る為に?





ドラグの設定も?ではありますが・・・





出番の少ないリョーガ2020PE-Hに巻いて





ドラグをガッチガチにして獲る予定だとか





そ~んな簡単にいきますかね





根掛かりした時#0.8でも大変なのに





#1.5なんて・・・










切れるのかな?









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1245-29a2cd89
