






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






















貴重な2日間のお盆休みも終わり





昨日からお仕事開始の我が家





釣りをしてる時の暑さは我慢できても





お仕事中の暑さは我慢できない様子の旦那





早くもバテ気味みたいです





今月の休日釣行予定はありませんが





早くもアソコの毛が疼きますので

(頭ですよ)





ぶっちぎりチョメチョメの機会は





常に窺ってます





それと・・・





旦那テレフォンショッピングでの





クーラーボックス購入計画は阻止しました





しかし・・・負けてはおられませんから





mikiのテレフォ~ンショッピング





絶好調?の旦那との違いを考えた結果





大きな違いを発見!





アレですよ・・・アレ












120817-103642_R.jpg



Catalina 65XHB-BJ





電話をしたのは旦那ですけどね





旦那頼んだばっかりに





ついでも買われてしまいました


120817-104613_R.jpg



BAY JIGGING 6Braid+Si #0.8等々





じつは密かに明日も出撃?なんて事を企み





Т店長にかなり無理をお願いして到着したのですが





しかし・・・明日の企みは白紙に










ウロコ付けはいつかなぁ~









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1240-a6124cfa
