






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















鯛ラバに行って来ました


120812-035349_R.jpg



御一緒したのは





通行人@さん 弟さん ポッポちゃん たぁくん genaさん





初めましてのTさんと息子さん





それと他のお客さん1人と





旦那miki 満船です





2時間程かけて到着したのは壱岐沖?


120812-052209_R.jpg



ワクワクしながら巻き巻き開始!





期待に反して・・・沈黙


120812-091736_R.jpg



あがってくるのはアカハタ等の根魚ばっか





しばらくして船の先端で釣ってた旦那ナニか?





結構ドラグ出されてるみたいで





もしかして? 念願の80オーバー?





しばらくのやり取りの末数名の方のラインを絡めて





姿を見せたのは





げっ! まじ?





なぁ~んで自分ばっか?






大源丸さん2回連チャンの


120812-114343_R.jpg



ヒラマサ





前回のより小さいですが





よりはかなり引くみたいでご満悦





自分だけ祝杯をあげてました





mikiはでっかいガラヤン


2012081216110001_.jpg



後はホウボウやカワハギ等々





本命を釣ることは出来ませんでしたが





釣れなくても皆さんでワイワイと





楽しい時間を過ごさせて頂きました





やっぱお盆休みですね





帰りの高速道路は大渋滞





いつもの倍以上の時間をかけて帰りつきました





さぁ~今日はお仕事です










旦那さん頑張ってねぇ~









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1236-23ec2c6e
