






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>




















8/1に5時間半ぶっ通しで放送があった


yazawa.jpg



矢沢永吉





40th Anniversary Special


CONCERT TOUR2010


PREMIUM LIVE






18パパさんから録画して頂きました





最高の画質で録画をして頂いたみたいで





DVD3枚に分けて到着





パッケージもスペシャルです


120806-112101_R.jpg



『永ちゃん』『えいちゃん』の似顔絵付き





ありがとうございます





さっそくお礼の電話をしてた旦那





その話の途中で気になった事が・・・





電話を切った旦那





「ブルーレイってなんね?」





「ブルーレイに録画してもらったった」





「家ので観られると?」





「観られんぼ」





「観られんってどーすると?」





「心配すっんな 注文しとったけん」





「・・・・・・」





勝手にブルーレイレコーダー










やってくるそ~です









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1231-78ccea7a
