









今週末は久々に自宅待機の予定!




のはずですが・・・ビックリマーク 赤




旦那 黒い旦那 が男の聖地コソコソ絵文字名を入力してください




mikiっち 隙を見て・・・蕁 




旦那の倉庫に入りました




出番を待ってる待機中エギ発見!!


IMGP3004.jpg



ラトルの赤とエギ王?




右端は引退予定のアオリーQはてな




ちゃんとお薬も塗ってあるみたいですハート




アワビシートも貼ってますは-と





1つ頂こうかなと思い・・・ハートありがとう




何気にエギを裏返してみたらえ?














やっぱり・・・おバカな旦那 アホ面 でしたむぅ


IMGP3008.jpg



他にも数個あり





旦那 黒い旦那 に聞いたら・・・




スケベな雄イカ用 18禁ならぬ 豆イカ禁 




だとか・・・何を考えているのか絵文字名を入力してください





予定は未定で やっぱり 出動?




今度はどこにいくんでしょうか笑





ホゲの症状が酷くなる前に1日も早く


イカを釣りたいmikiっちです♪







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/123-b323da52
