2012.07.31 釣れる予感!







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>




















通行人@さんからメール





「釣り新聞見てたら載ってましたよ」





新聞名を聞いて早速買ってきた旦那





大源丸の船長さんに感謝です





載ってた写真が


2012072213300000_.jpg



コレの小さい白黒写真ですけどね





載ってたのは『 週刊つりニュース』





記念になったと大喜び





教えて頂いた通行人@さんにも感謝です





最近・・・





非常に御機嫌ナナメの旦那





ニコニコでした





他のページも見てたらコチラも載ってました!





8月から発売の


W-SODO.jpg



釣研エギ『ダブルソード』










mikiは釣れる予感!









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1224-9f78b4d3
