






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















土曜日の午後ムフフなパ~チィ~





14階建ての最上階へ


120728-155821_Ra.jpg



旦那やっぱりビーサンでした





玄関には奥様手作りのブーケ





ウチには手作りのキャン玉しかありません





用意されたお料理の数々

120728-161605_R.jpg

120728-161615_R.jpg

120728-161621_R.jpg

120728-163938_R.jpg


写真の他にも





御主人のMさんが焼かれたステーキや





奥様こだわりのお料理満載!





我が家にはないメニューばかり





旦那ビールをガブ飲み





その後はスコッチウイスキーまで飲んで





ちょっと運動で屋上へ


120728-193940_R.jpg



綺麗な夕焼け見ることが出来ました





楽しかったぁパ~チィ~





日曜日は2時過ぎに起きて





二日酔い気味?の旦那助手席に乗せて





日光浴へ出発!





道中高いびきで寝てました





目的地に到着して


120729-064009_Ra.jpg



復活した?旦那船長で出港





ボートでの移動中は良いのですが





停まるとあまりの暑さで鼻血までタラリン





「移動せなん時は言えよ・・・」


120729-100617_Ra.jpg



ナニしに来たのか判りません





旦那ず~っと寝てましたので真っ黒です





mikiは頑張って


120729-115326_Ra.jpg



昼過ぎにはギブアップ





家に帰りつくとクーラーの中には


120729-162620_R.jpg



貴重なアオリが1杯










そんなこんなな週末でした









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1223-618fced9
