






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















早く仕上げないと





「日曜にボーエギ行けんぼ!」





とかなんとか言いながら・・・





今日も肉体労働中の旦那





でっかい生コン車到着


120727-080242_Ra.jpg



今日は我が家の車庫の土間コン打ちです





暑いので駐車スペースにカーポートを設置





旦那の母の駐車スペースなんですけどね





全部お任せすれば良いのに





旦那やってた肉体労働はコレの下準備


120727-075912_Ra.jpg



こんな感じのが





左官さんの手によって





バッチリ仕上がってきてます


120727-102830_Ra.jpg


後はフェンスを取り付けたら完成





今日はお手伝い? 邪魔?してた旦那





一番バテてたみたいです





朝から汗だくで





「今日はビールが旨いばい」





しかし今日は夕方から鳥栖市までお出かけです





何やら妖しい密談があるらしいので










楽しみで~す









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1221-5e7d22ac
