






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















昨夜は鳥栖市でブロ友さん達と





お食事ながらの密談?





皆さんお車ですのでソフトドリンクで我慢





旦那だけビール飲んでました





もちろんmikiは運転手





皆さんとエロエロとお話ができて





楽しい時間を過させて頂きました





また呼んでくださいね~









さぁ~明日はお休みですが





まぁ~だヒラマサの余韻に浸ってる様子の旦那





「心地良い筋肉痛」だったとか・・・





mikiもそんな筋肉痛を味わってみたいのですが





最近魚ばっかり??





確かにアオリは7/1のラドヒー以来・・・





とは言っても





我が家の最近の釣行は





7月はエギング1回 鯛ラバ2回





6月はボーエギ2回 鯛ラバ1回





5月はボーエギ4回 鯛ラバ2回なんですよね





そ~ですエギングの方が多いんです





鯛ラバもっと頑張らねば





そ~いえば・・・





そろそろ夏アオリも良いかも?





でぇ!





「明日はボーエギなっとすっや?」





「どこで?」





「・・・わからん」





潮も若潮で微妙?みたいですが





「もしかしたら釣れるかもね」





「なんなっと釣るっとじゃ?」





「アオリが良いけど・・・」





結局バタバタで何も決ってません





がっ





今日は午後から





ムフフな4組の夫婦でおっ楽しみな





パ~チィ~です!










明日はナニしょっかなぁ~









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1220-22b40bf6
