









先日 釣りに行く車内で!





なぜか旦那 黒い旦那 我慢できなくなったみたいでハート





車を止めて・・・ハート ハート ハート





もしも 誰か来ても見えない様にとあんっ





窓全部にサンシェードをはめて





この辺なら 人気もないし・・・





周りは真っ暗だから





誰にも見られないだろうとドキドキ











久々に仮眠Zしました











1時間程 爆睡後! 再出発go






走行中 去年の今頃何してたかな?って話になり




考えましたが 思い出せず・・・笑




イカは暫らくお休みだろーって事で




mikiっち 「今回も 珍魚?」




自称チン○○ハンターのmikiっちです笑




黒い旦那 「俺っわ またチヌば釣ろごたっ」




家のアジングロッドは アジ釣れません笑




みたいな話をしながら 平戸へGO!→




途中 ○きん釣具に寄る事になり




なぜか mikiっち 嫌な予感がしてjumee☆oh1a




「車で待っとくから」




旦那1人で店内へ・・・




暫らくして ニヤニヤして戻ってきましたうしし




何か良い事でもあったのか聞いてみると はてな




以前から 欲しがっていた




魚バサミ?をやっと




買ってきたみたいで




欲しがってたのは知ってましたがho




絶対 知らん振りです 油断大敵!




魔界に行くたびに見てましたから
笑





鱧が釣れた時に悩み 




オコゼが釣れた時に悩み 




チヌが釣れた時に悩み




赤にするか それとも青かでも悩み





うみたかさんのブログみて再び炎




黒い旦那 今回は魚釣りメインだし 




あそこは何が釣れるか分からない




どーせ買うから買ってきたって
!




袋を渡され・・・え?













うしし 「お金ちょーだい!」 






まじ?! 









袋の中を見ると・・・









「なんで? この色?」はてな







うしし 「半分でえーからちょーだい」







「なんで? 半分払わなんと?」イラ







うしし 「予想以上に高かったけん」







自分で勝手に高いの買ってきて・・・怒







うしし 「素直に 払わんと ○首挟むぞ」










ふざけた 旦那 うしし のおもちゃに




仲間が増えました


IMGP2992.jpg




チン○○ハンターの武器にしますハート笑






コレ 使う日は いつでしょう?





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/122-f7079745
