






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















「危ない のりちゃん上げたがえーよ」





旦那寝言で起こされました





のりちゃんって誰? 知らんし





まぁ~小さい事は気にしません





昨日は復活した旦那ペアルックで


120722-034743_R.jpg



姪の浜の大源丸さんにお世話になりました





今回は通行人@さん ポッポちゃん たぁくんと一緒です





たぁくんは初めてお会いしましたが





見た目と違って?物静かなお方で安心しました





4:00出港です





着いたポイントは海のド真ん中

120722-090804_R.jpg

120722-090747_R.jpg

120722-090738_R.jpg

120722-090818_R.jpg




「鯛じゃないアタリは外せよ」











「他の釣ったら鯛釣れんぼ」





「うん わかった」とは言ったものの





そんな高度なテクニックは持ち合わせてません





開始直後






まずは旦那


120722-060030_R.jpg



60ちょいのコチ





mikiにもキタぁー





カナトくん





暫くして旦那ナニかを掛けました





ドラグが止まらないみたいで・・・





巻いては走られ巻いては走られの繰り返し





いよいよ旦那念願の80オーバー真鯛?





ポッポちゃんがタモを用意して居られましたが





あがってくる気配無し





途中で通行人@さんがタモ係を代わってくれて





船長と一緒に





80? イッキに90はいったとかなんとか





釣ってる旦那本人は





「コレなんや? もしかして100?」





ポッポちゃん「イルカじゃ?」





「サメじゃ?」





「バラセ バラセ バラセ」





なんて会話が飛び交う中





数十分の格闘の末やっと浮いてきたのは・・・





miki船長のラインまで巻き込んで








スゲェ~








旦那の自己記録どころか





初めて釣った





ヒラマサ


120722-133042_R.jpg



91センチ 6.2キロ





暫くは腕がプルプルだったそうです





船長からも





「鯛ラバロッドでよ~あげたね・・・」





嬉しいお言葉頂いて





満足して


120722-071246_R.jpg



1人で祝杯











疲れたのかしばらくお昼寝してました





mikiも釣りましたよ





ただ重かっただけのガラヤン


120722-105722_R.jpg



40センチオーバー





旦那も似たようなヤツ釣ってました





他にも真鯛釣ったりポッポ釣ったりシイラ釣ったり





楽しい1日でした





家に帰り着いて


120722-170207_R.jpg



集合写真です










大満足だそうです









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1217-5735d6ed
