2009.09.09








※ 今回は エギングどころか釣りとも関係ありません

  それでも読んで頂ければ嬉しいです

   ついでに ポチッっとして頂けると♪











mikiっち 朝から事務所に呼ばれました





忙しいのに・・・っと思いながらはてな





旦那 mikiっちの事を呼んでおいて





顔見た瞬間 どこかに電話してますむぅ





しかたなく暫らく待ってると・・・





佐川○便のトラックが到着!




旦那 黒い旦那 電話中です




mikiっち普通にサインして




荷受するつもりが・・・代引き絵文字名を入力してください



それも会社宛じゃなく 個人宛にハテナ




旦那 知らん振りで電話してますイラ




しかたなくお支払いしました涙





今回は失敗しました・・・××




気付くのが遅れましたえ?




代引の荷物が到着する時は事前に 




必ず近所まで来て電話が有ります




旦那 うしし その電話を受けた後で




mikiっちを呼んだんです




罠です!!








どーしたと?コレ?




うしし 買ったぼ




見れば分かるけど・・・




うしし なら聞くなよ!





確かに 最近・・・




旦那 黒い旦那 の大事なナニが最近黒光していませんハートvvぶるー




ちょっとお手入れを怠ると カサカサ




隅々には 白いカスまで溜まって汚い涙




自慢して見せる物ではありませんけど




やっぱり 綺麗にしてるほうが 好きハート




ただ洗うだけでは 黒光りはしません笑




だからと言って なんでこんなに・・・イラ






家の車には必需品だそーでビックリマーク 赤

IMGP3000.jpg


旦那オススメの Plexus !!




バンパーとステップ これがないとダメみたいでマジで!!!




確かに近所のカー用品屋さんで買うと




倍近いプライスが付いてます
!




確かに金額的には お徳ですがビックリマーク 赤






ただ 問題がありまして・・・ハートvvぶるー




知り合いに コレ良いよってオススメしてるかと思えば




色々説明しながら 決まって最後には絵文字名を入力してください




旦那 こんなにあるからと・・・はてな




気前良く あげちゃいますえ?




大人買いした意味が無い様な・・・




支払いしたのはmikiっちなんですよねぇ~






もっと安くて良いもの




誰かご存知ないですか?







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/121-559aaaf2
