






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













土曜の午後に出発して





魔界のP本店に寄り道し~の





集合場所近くのラブホでイッパク





今回は楽チン釣行です





日曜は





セカンドステージさんにお世話になって





4週間ぶりの鯛ラバです





ちゃーちゃん旦那miki





あとは乗り合いのお客さんと一緒です





夜明け前の5時出港!





良いお天気になりそうです


120708-060655_R.jpg



沖合いに出るとかなりのウネウネ





ポイント到着前に2名程撃沈されてました





出港して約1時間後ポイントに着くと





アネロン飲んでたのに





mikiも船酔い気味





でも・・・釣りバカ





ロッド持つと何故か快復





1発目にロッドを曲げたのは





となりで釣ってたちゃーちゃん





良型の真鯛ゲット流石です





mikiにもやっと来たぁ~





と思ったらレンコ鯛


120709-075908_R.jpg



帰ってから撮影





続けてカナトフグ登場!





現場写真はありせん





「カナト釣れたよ」





「1匹じゃ足りんぼ!」





「なぁ~らカナト本命にするけん」





フグラバ開始です





「旦那さんっていつもあんなに無口?」





「多分まだ釣れてないけん喋らんとですよ」





静まり返る船上





なんなりと釣れてるのは女性2人のみ





こんな話ししてるのが聞こえたのか





旦那ロッドが曲がってます





けっこうドラグ出されて上がってきたのが


120708-095655_R.jpg



真鯛ゲット75センチ!





完全にドヤ持ち





何故かmikiにはカナトフグばっか





でも良いんです本命だから・・・





空気読まない旦那


120708-154609_R.jpg



真鯛57センチ





mikiは頑張ってカナトフグを釣ってるのに





その後にも旦那





帰ってからの撮影ですが


120709-075527_R.jpg



真鯛45センチ追加





mikiのカナトフグ


120709-075209_R.jpg



ちょっと余分に頂きました





この方が船長さんです


120708-094719_R.jpg



立ち姿が決まってます





詳しい情報はコチラ





楽しい1日もあっという間に終わり納竿です





陸に上がったのが19時前





14時間程ボートに乗って遊んで





満足してたのは旦那だけ?










つづく









/.「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1203-1674c583
