2009.09.07 一件落着 ?






mikiっち お留守番のつもりでしたが




習慣とは怖いものですえへ




日曜日 いつもの出発時間前に




目が覚めてしまいました!恥ずかしィ




体調も良いみたいで 




どーしましょ?  




少しだけ悩みましたが笑








昨日の件は・・・ビックリマーク 赤




旦那 黒い旦那 の「ボケとっとだろ!」




の一言で解決ハテナしまして





いつまでも言うな・・・みたいな笑
 




旦那 黒い旦那 と一緒に魚釣りへ行きました笑







アソコハートに着くと




先客さんがいます




残念ながら 釣るスペースがありません矢印




しかたなく・・・





秘密の花園に向かいました

IMGP2993.jpg

誰も居ません絵文字名を入力してください




今日は根魚 狙いです!!




エギングはしませんビックリマーク 赤




イカサマ釣りです♪




いつものように




あれを装着して 海にポイッドキドキ




きたよ~ほい また きたよ~




っと 釣れるはずが?




当たりもないし 齧りもしません涙




海もみょ~に濁ってます




旦那はボチボチなにか釣ってます




写真撮ってませんが ホウボウ?




結構デカイのも釣れましたが 




食べれるかどうかが解らず




協議の結果リリース




帰ってネットで調べましたが・・・解らず





どこかで見た様な記憶が・・・あっ!





☆釣りバカ日誌?☆~in新上五島~


ヒロさんが釣っておられました!





毒があるそうで・・・NG





持ち帰らず良かったです








そうこうしてると 旦那 黒い旦那 に




通行人さんからメール




「今日は違う所ですか?」




アソコに家族でお見えと言うことで




入れ違いだったらしく




しばらくしてあそこに移動




通行人さん ご家族と合流




奥さんと 娘さんは初めてお会いしました




ご挨拶をして 側で釣らせて頂きました







その後旦那は 数匹釣ってましたが




後から聞くと リリースサイズが多く




退屈しない程度遊んでたみたいで




フグの猛攻で針が無くなり 終了




秘密兵器の出番もなく絵文字名を入力してください






エギングは・・・もちろんしました




mikiっち 旦那 共に数杯づつ




アオリちゃん次回お会いする約束をして 




海にお帰り願いました







ミキッチ扁桃腺を患ってたのともう一つ




ホゲウイルスにも冒されてました




一度かかるとなかなか抜け出せない




ホゲウイルス!!





何かいいワクチンありませんか?




本日のお持ち帰り

IMGP2998.jpg

一匹だけ大きく見えますが








不完全燃焼のmikiっちです笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/120-e03e8dee
