






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

























昨日は1日中ムシムシで雨でした





午前中は事故の保険屋さんが来られて





示談のお話し・・・





こんな時季はかなり調子悪くなるみたいです





早く治るといいんですけどね





それから昨日は我が家にあのお方が





お初でお越しになられました





HOPIさんです





お連れ様お二人と一緒です





ひょっとしたらけっこうな偉いさんじゃ???





近所にお仕事に来られてたみたいです





「てんてこ村に行かんですか?」





「いやいや」





「HOPIさんだけ新幹線で帰ればよかじゃなかですか」





とお誘いしたのですが





丁重にお断りされてしまいました




HOPIさんから頂いた





ブローニューの森のケーキ


120619-174407_R.jpg



くまモンも居ます





ブローニューの森のケーキ屋さん





ここのケーキを手土産なんてお洒落過ぎます





またよろしくお願いしますね~





それから明日の某新聞の朝刊?





たぶん旦那載って?ます










探してみて下さい








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1184-b4b43d16
