



※旦那 個人の愚痴です

 








入院してた○○○○○ですが



先日 ショップより引き取ってきました



ショップカウンターにて 目の前でビニール袋開封



一旦取り出して動作確認後



再び元の袋の中に・・・



修理代金の支払いを済ませ



自宅に持ち帰り 売却予定もあるため?



修理伝票と交換部品を一緒に並べて



キズの有無等の為に色んな角度から




写真撮影中・・・

IMGP2985a.jpg


リール本体のロッドと接する部分



見えますか?



セロテープらしきもので 



黒っぽい何かが 貼りつけてあります 







なに コレ?

IMGP2988.jpg


ワッシャーみたいですが



なぜここに セロテープで貼る?



他の交換部品は 分類して小袋に入れてあります



修理明細にも載ってません どー考えても



作業中の忘れ物?としか考えられず



僕が分解すれば部品余るかもしれませが



すぐにショップのお兄ちゃんへ電話



確認して返事しますとの事



当日には返事がなく 翌日になってから




催促の電話




「昨日の件は 如何でしたか?」




はっきりとしない受け答えの為





某メーカー担当者に





直接 私に電話を頂ける様に依頼






昼前に某メーカー担当者より電話あり




現状を説明しても 理解されずムカッ




その様な事はありえないとおっしゃるばかり




伝票に修理担当者の




名前が記載してありましたので




修理をされた本人にこれが何のパーツで





なぜ此処にテープで貼ってあるのか





確認して頂く様に依頼






不要なもので 処分し忘れとかであれば

何も問題ありませんから・・・







修理伝票に記載してある受付ナンバーと




修理担当者の名前を伝えて・・・



 




担 「修理した本人に確認したうえで 
再度連絡します」







しばらくしてから 二回目の電話あり






担 「その様な事は一切しませんし 
作業をした本人も知らないそうです」 





断言されました




担 「スプールか何かの部品じゃないんですか?」




ここで カチン怒





聞いてるのは僕なのに・・・ムカッ




見もせずに・・・ムカッ




某メーカー担当者との話の中で




修理は一台につき複数の方がするのではなく



1人の方が最後までされるとの事でしたから








僕は あくまで優しく丁寧に・・・ 





「その方 今すぐに連れて来て下さい」怒





修理に出して 手元に帰ってくるまで 




メーカーさんが梱包したままの状態です




途中 誰かがさわった訳でもでもなく




嘘はダメです 僕は嫌いです





なぜか 今度は・・・




担 「ご迷惑かけます 再度お預かりさせて下さい」




何の為に?




担 「もう一度分解して 確認させてください」




初めから その様におっしゃれば良いものを・・・ムカッ





しかし 続いて口にされた言葉が




担 「そのほうが 今後安心して
あなたも使えるでしょう?」





みたいな・・・





そこまで言うなら もう一度見てやる 




みたいな態度で・・・ムカッ 





カチン ブチッっときてしまい怒





思わず・・・・ 







柄にもなく 不適切な言葉が暫らく続きまして顔文字1(背景黒用)






担 「夕方まで時間下さい・・・上司と・・・」   






電話を切った後 ショップのお兄ちゃんとも話しましたが





某メーカー担当者 






ショップのお兄ちゃんまで怒らせて怒









とっても スピーディーな解決となりましたビックリマーク 赤





電話を切ってから ビザの宅配なみ!







気分を害された方はお許しください<(_ _)>












みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっち旦那黒い旦那




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/118-aaa44634
