






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






















ショボショボですが雨降ってます


入梅なんですかねぇ~


工事も終わらず 家の中がグチャグチャで


ちょっとイライラの
mikiです








5/17の鯛ラバ釣行の時に





たまたま寄った天草の某コンビニ





レジで





「これ葉巻ですか? 珍しかですね~」





「・・・ハイ」





「どっがウマかですか?」





「私は煙草吸わないので判りません」





「・・・・・」





「どっがえ~かね?」





私も煙草は吸わないので





判りませんって言おうかと思いましたが





チョコレートがいいんじゃ」





その時は素直にチョコレートだけ購入





いつの間にか





色んな味の葉巻仕入れて来てました


120608-065233_R.jpg



チョコレートがおすすめだそうです





それから





昨夜地元サッカーチームのロアッソ熊本





2対1で水戸ホーリーホックに勝ったみたいで


120607-210134_R.jpg



テンション上がったファンの方を発見





くまモンの海苔まで頂いちゃいました

120607-210227_R.jpg

120608-073310_R.jpg




またお願いしま~す










さぁ~週末はど~なる?









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1172-5405b07b
