






※ 今日のブログもエギングと関係ありません<(_ _)>
   応援 お願いします







昨夜 旦那 黒い旦那 が



いつもより 少し遅めに帰宅して HOME



先に夕食 アップロードファイル 食事 を済ませてから お風呂へ 風呂



mikiっち洗い物済ませて絵文字名を入力してください 



昼間にさとと-太陽我が家のMダックス2匹が遊んでる



バルコニーのお掃除おそうじの為 外へ・・・



お風呂の横を通った時ビックリマーク 赤




旦那 黒い旦那 の声が聞こえます




聞き耳をたてるとはてな




旦那 お風呂場に携帯持ち込んで




誰かと電話してるみたいです




初め 聞き取り難かったんですが




聞こえてきた内容が・・・え?










「・・・・・・気持ちえ~よ」



何が?絵文字名を入力してください



「 ふてぇ~声でゆーと外に聞こゆっけんたい・・」



充分 聞こえてます むぅ



「紹介してやろか」



えっえ? 誰のこと?



「個室だもんね」







「あそこ え~けん マジで」



どこの話?



「VIPルームもあっとたい」







「寝せらるったい」



今日どこ行ったんだろ?



「いきなり乳おぱい擦り付けっち来っけん」



なん考えとっと こんバカはイラ



「うみゃ~よ 人気は有るごたっね」







「1人良か娘の居るもんね」







「ばってん 指名が出来んとたい」



はぁ怒 指名?



「完全予約制だけん 待たんちゃよかよ」







「おねぇ~ちゃんの してやらすとたい」







「マジ で気持ちえ~けん」



ムカつくぅ~怒



「初めて体験したけん」



ふ~んおこる 初めてねぇ~おこる



「口から出さしてから・・・思わず聞いたけん」







「今のは何ねって そしたらたい」







「お家で何分位ですか? って聞かすけん」







「計ったことはないけん わからんって」



だろーね怒



「そしたらたい 手でするんですか?って」



自分じゃせんくせに!おこる



「言わすこつが それじゃ短過ぎますって」



もうちょっと怒 頑張れって!怒



「ばってん いっぺん抜かれてん」



へぇ~おこる 他所で 抜きよるとおこる



「次は もうちょっと時間かけてしようと思うばい」




嘘ばっかり怒 1回しかせんくせに怒




「俺 すぐ買ったけん アレ」



あぁ 隠してる アノ薬ねぇキラン 



「NETで買ったがえ~よ」







「超音波と3D回転とあるみたいだけど」



超音波?3D?何の話?



「安いのはダメてったい・・・」



何ね~その話ねぇ~おおー!


21901010130.jpg  21904010119.jpg






盗み聞き止めて 家に入りました恥ずかしィ










旦那 黒い旦那 いつもお風呂で歯磨きしながら




皆さんから頂いたコメントとかテレビ見る為に




携帯をお風呂に持って入ります




先日 奥歯を1本抜歯されてから




電動歯ブラシで10分近く歯ミガキしますから




退屈みたいです




昨夜はたまたま歯ミガキ中に電話があったみたいで




電動歯ブラシの話から 近所の歯医者さんの




話になったみたいです笑





しかし 旦那 黒い旦那 声がでかくてマジで!!! 




窓開けてお風呂に入りますから




今日の話を聞いた方が居られたら・・・ハートvvぶるー





とても恥ずかしいと思うのは




mikiっちだけでしょうか?








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/116-24b3e2af
