






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















先程やぁ~っと返って来た





旦那ボーエギロッド





今度は無事のはずです











なぜかと言いますと





かなり神経質になられて梱包されたみたいです


120525-091315_R.jpg



ロッドに対して梱包が異常に長くて太いんです





これでボーエギにも行けますねぇ~





リハビリから帰って来た旦那開封











えっ? 中から出てきた筒が・・・・


120525-091617_R.jpg



2本????





グリップの方とティップの方を別々・・・





こりゃ~厳重です





しかし・・・なぁ~んか違う?









「なぁ~んそれ?」






「・・・ロッド・・・」







「なぁ~んの!」







「・・・鯛ラバ」









「はぁあ! 修理のボーエギじゃないと?」







「そっもひゃ~っとっぼ」








梱包が長かった訳です・・・











鯛ラバ釣行ではなぜかバラシを連発する旦那





先日も何度もバラシてました





そのつど「あっ!」だの「げっ!」だの





船長は優しいお方で何度もバラス旦那に





アドバイス~慰め・・・ 





最後のほうでは





船長「もう・・・見なかった事にしときます」





なにがいけない?のかとイロイロとやってましたが





挙句の果てにはロッドのせいにしだした旦那





優しい船長「○ャ○リ○は良いですよ~ アレは良い!」





なぁ~んてオススメロッドの情報をアレコレ





まぁ~た騒動始めた?とは思っていたのですが





まさか既に注文してたとは・・・


120525-092427_R.jpg



CATALINA BJ (TAI RUBBER MODEL)





65XHB-BJ





今回は無事に返って来た旦那のレトログラード





これでもバラシ連発だったら・・・










考えたくないmikiです










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1156-fdd21ee6
