






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















 
昨日は朝からmikiの為に?自分が行きたいから?





6/10の予約を勝手に入れてた旦那





ど~しても80オーバーが釣りたいみたいで





誰かさんと行くのだとか





嬉しくないと言えば嘘ですが





ボーエギも行きたいんですけどねぇ~・・・





実はちょ~っとトラブル?があってまして





昨年修理から返ってきて





一度も使う事なく破損が発覚し


120507-150058_R.jpg



再度修理に出してた旦那ボーエギロッド





GW明けの7日に送ってありましたが





メーカーさんが欠品?とかでちょ~っと遅れ





先日魔界に到着したとの事





その件でお電話を頂いた旦那





電話を切って・・・超~不機嫌





魔界の店長さんからのお電話だったみたいですが





店長さんが念のためにと





魔界に到着したロッドを検品されたら・・・





またまた先っちょが折れてたとの事





運送屋が悪い?





メーカーさんの梱包が悪い?






二度あることは三度ある?





旦那機嫌が悪いと・・・










mikiも迷惑です










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1154-db5c0073
