






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















一昨日初めてコメントを頂きましたKくん





以前より『週末は・・・好き勝手』を御覧頂いてたとの事





正直 嬉しかったです





いつのまにか旦那





Kくんと
直接連絡をとってたみたいで





昨夜はてんてこ村でご対面





今までコメントを頂いた方々の中では最短記録?





マジで超~緊張し 無口なmikiでした





実は・・・Kくん





先日も釣り談義が盛り上がり





遅くまでお付き合い頂いたTさんの息子さんなんです


120522-200134_R.jpg



昨夜はTさんにおご馳走になってしまい





またまた楽しい一時を過させて頂きました





一緒に釣りが出来る日を楽しみにしてま~す











話変わりますが





旦那お気に入りのびーさん





KEEN Waimea H2





ビーチに咲く花をモチーフにした快適なサンダル





んっ? ビーチに咲く花?





旦那の場合・・・





ビーチに横たわるトド』みたいですが





お気に入りで数年間色違いで買い続けてます





何足買ったことやら・・・4?5足?

120517-065133_R.jpg


120517-065152_R.jpg


まだまだ履けるやつが2足もあるのに





またまたお買い上げ





今年の選択はRaya Black


120521-093450_R.jpg



年々カラーバリエーションが減ってるみたいです





びーさんの割にはなかなか高価ですが





旦那体格で酷使しても問題なしです





釣りの時はもちろんですが





お休みの日やお出掛けしないお仕事の日等々





靴下履かない時は ほぼ毎日履いてますから





年中旦那の足の日焼けの跡は一緒





しっかし・・・










頑丈なびーさんです









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1152-2edfb4ed
