2012.05.17 マナ板ショ~







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















「ねぇ~ガラヤン用の木のまな板欲しいんだけど」





「こん前のハチマル用のまな板あっどが」





「あれより小ぶりのが欲しいとよね~」





今メインで使ってるまな板が400㍉×200㍉ぐらい





小さくて使い辛いんです





「なら買えよ」





ネットで物色開始!





横で見てた旦那





ポッポちゃんが作りきっかも?」





なんて事を言い出して電話





「イチョ~のまな板とか作れんですか?」





ポッポちゃん「材料が揃えば大丈夫ですよ」





「お洒落に作ってください・・・」





まぁ~た無理な事をお願いして





希望のサイズで特注させて頂きました





本日到着!


120517-110043_R.jpg



producted byポッポちゃん


120517-110325_R.jpg



なぜか2枚も入ってました





チャオリ大サイズまではバッチリです


120517-110201_R.jpg



1枚はイチョ~のまな板





もう1枚はスプルス材?だとか・・・





どっちがどっちか解かりません





それとオリジナルの


120517-110344_R.jpg



お盆まで頂いてしまい











これでガラヤン沢山釣れても





デカイカ釣れてもバッチリです










大事に使いまぁ~す










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1151-717bf1a5
