2009.09.01 プレゼント?







mikiっち宅に・・・



最初は 旦那 黒い旦那 が置いてると思いました



他人が入れる所じゃありませんから



スケルトンでビニール製の入れ物にはいってます



しかしなぜこんな所に・・・?




旦那に聞いても 「知らんぼ!」






良く見ると・・・旦那 黒い旦那 の?



誰の物なのか解りませんから 中まで見ませんが








ブログの影響?



mikiっちがあまりにも旦那 黒い旦那 のことを



海パンいっちょと書くからかはてな



誰かが 旦那  にプレゼント?



洋服です・・・アイコン名を入力してください 



しかも何着も入ってます



Gパン (旦那はGパンが大好きです)



Tシャツ (バック プリントが大好き ・・・むふふっ)



野球のユニフォーム ビックリマーク 赤



旦那 野球はしません



都城からわざわざお届けですか~ムカッ



近所に引っ越してきたばかりの方だと思いますが 怒



さっさと 持ち帰ってくださ~い 怒

IMGP2966.jpg


ウエルネス 都城 指定のゴミ袋イラ



マジックで○○と書いてる方




最近 引っ越してきた方 探しますよ~マジで!!!




旦那 黒い旦那!!





恐らくゴミ出し日を間違われたのだと思いますが ?



普通なら 一度自宅へ持ち帰り 



ゴミの日に出しなおすのが常識じゃないかと・・・!







途中にある mikiっち旦那 黒い旦那 の敷地内に置いて行くのは



失敗ですよ~笑
 





旦那 鬼 怒ってますおこる




ブログに書いても仕方ありませんが・・・<(_ _)>

 



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/115-da629d51
