2012.05.15 犠牲者確定







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















今日も雨ですね





天気が悪いと調子悪そうな旦那ですが





先程オフィスに来られた旦那の従弟





旦那の毒牙?にかかってしまいました





お仕事以外での付き合いは何十年も無かったのですが





最近釣りを始めたみたいで





ちょっと前に魔界Pでバッタリ





「ぎゃん所でナンしょっと?」





従弟「釣りを始めようかな~っと思って・・・」





「ナニ釣りすっと?」





従弟「釣れれば何でもいいですよ」





「ふ~ん頑張って!」





みたいな感じだったのですが





その後・・・





従弟がボートを買った!と聞いてた旦那





「今度 釣りに付き合ってやっけん」





従弟「・・・お願いします」





「○月○日はたぶん空いとっぼ」





従弟「じゃ~その日で」





ってな訳で





とりあえず勝手に鯛ラバ釣行を決定





「次はボーエギの道具買わせなんね・・・」





・・・ですって










犠牲者確定です









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1148-ee5a83ac
