






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















土曜の夜





『サタン達のに出席してた旦那よりメール





明日行ってもえーけど

運転せーよ ボート予約したぞ






・・・ってな訳で





mikiの運転でリベンジボーエギ決定?








『サタン達のから帰ってきた旦那





AM2:30に優しく起こして





助手席に積み込む事に成功





無理だと思ってましたが起きてくれました





さぁ~リベンジです





AM6:30頃に旦那船長で出撃!


120513-061529_R.jpg



前回旦那が釣った場所をチェック





全ての場所で反応無し





おまけに・・・





嫌な方向から風が吹き出し移動です





またまた旦那船長の適当なポイント選びで





リベンジ成功です


120513-093415_R.jpg



旦那に掬ってもらって念願のキロオーバー





次の瞬間





旦那ロッドが大きく曲がり





またまたサイズでヤラレました





デカっ!





時合いだぁ~って興奮してて写真ありません





プチ移動して魚っぽい小さいアタリ





釣れたのはコレ

120513-104320_R.jpg




次はエギに魚のアタリ





エソかと思えば


120513-115449_R.jpg



30センチオーバーの高級オコゼ





ティップが重くなったので合わせたら





ナイスなアオリ





久しぶりなので超嬉しい





調子に乗り出すmikiと超眠たい旦那





釣りは放棄して爆睡してます





ボートの移動の為起こすと





「何時まで釣っとや?」





「・・・眠そうだし帰ろうか?」





2時には終了しました





ダートフォースTRレインボーピンク あわび貼り


120513-082557_R.jpg



今日はコレ1本でヤリました





お持ち帰りのお魚


120513-142250_R.jpg



数は釣れませんでしたがなかなかのサイズでした





mikiはオコゼのみ後は旦那のコチとガラやん





アオリイカは


120513-141952_R.jpg



旦那2キロたり~ず1杯





mikiがキロオーバー3杯





数では勝ちましたがサイズで負けました





リベンジ成功ですよね?










さぁ~お仕事頑張ろっ! 









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1145-c9f8d9fa
