

※ 今日のブログもエギングと関係ありません<(_ _)>
   応援お願い致します







仕事の関係で 会合に出席しました



勉強会があり その後懇親会



普通の宴会アップロードファイルなんですが・・・



旦那 黒い旦那 も程好く酔っ払い 色々な業者の方達と



お話して盛り上がってます





旦那が取引先の社長さんとお話してる時



隣に座ってたmikiっちに その社長さんが・・・



「あなた奥さんだったね?」





「はい そうです お世話になってます」恥ずかしィ





「いつからね?」





「えっ! いつからって・・・」え?





「前は違ったろー 最近ね?」








mikiっち なんと答えて良いのか分かりません涙



ふざけて 言っておられるものだと思いましたが




何度も何度もおっしゃいますハートvvぶるー 




真面目におっしゃてるみたいで・・・矢印






もしかして・・・mikiっちは2番目?





または mikiっちの知らない別の女性が・・・ビックリマーク 赤






なにか原因があるかもしれません









旦那が帰ったら聞いてみます怒



 


みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッっと よろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/114-cf0c7257
