






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













3日のお仕事が順調に進んだのを確認して





急いでボートの手配をしてた旦那





5月4日





リハビリ&リベンジの場所は九十九島です


120504-060527_R.jpg



どんよりな空





曇りから晴れるって予報





ちょっと風が気になりましたけど


120504-060448_R.jpg



超~久し振りのボーエギです





まずはお土産を確保するためガラヤンPへ





小さいのはリリースしながら





アコウにガラヤンゲット





次はアオリPへ





旦那船長適当なポイント選び





上手く風で流れる場所を探すのが難しいですね





いい感じで流していると





アタリにツイてる男は違いますね





「きたぼ」





「デッカイんじゃ」





「またきたぼ」





「やめて~独りで釣らんで」





けっきょく3連チャンでゲット





mikiはそれを見ながら





リールの軸?にラインが絡まり





スプール外して・・・絡みを外して





セットし直すと





ワッシャーみたいのが外れるし





押さえてる針金?が上手くハマらないし






やる気が失せて早めに上がりました





マリーナに帰ってからの集合写真です





お魚は20センチ以上だけお持ち帰り


120504-154557_R.jpg



今年初の旦那のイカは1番大きいのでコレ


120504-154859_R.jpg



全部で3杯


120504-154950_R.jpg


リハビリ順調な旦那です





「明日どうするや?」





「このままじゃね・・・」





調子に乗った旦那






5日もレンタルボートを予約










明日に続きます









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1138-68a03fbb
