






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












本来であれば今日から4日間はお休みですが





お客様のご都合で今日から現場着工の旦那





付いて行くつもりは無かったのですが





「どっか途中で行ってもええばい」って言うので





付いて行くことにしました





県境の○○と言ったら・・・・温泉





行く場所決めてあるんですが





「温泉? あちぃ~けん嫌ばい」って





拒否されるかも





温泉で温めるとリハビリにもなると思うし・・・





とりあえず 県境の○○まで出発!





順調にお仕事が進めば





明日から3日間は休めるのですが・・・





頑張ってお仕事の応援してきます





ついで? の寄り道が無かったら










行きませんけどね~









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1134-64670247
